脱毛のあれこれ

こんにちは。夏に向けて人気のメニューの【脱毛】。先日のFMハローさんでお話させていただいたテーマは脱毛についてでした。薄着になってくると気になりますよね。昔に比べ、痛みも少なくなり、価格も下がり、気軽になりつつある脱毛ですが、脱毛未経験者の方にとっては色々とわからないこともあります。

・何歳から脱毛を始めていいの?
・脱毛のサイクルは?
・痛みは?など、Fm Haro!さんでいただいた質問です。

何歳から脱毛を始めていいの?

基本的に毛が生えていれば子供でもできます。ホルモンの影響が出やすいワキなどは生えそろってからするという方もいらっしゃいますし、当店では濃くて気になるという方は小学生でも行なっています。ラヴニールは都度払いというシステムもご用意がありますので、夏の気になるときに1,2回だけ行ってよく年にまた行う、などの方法もあります。

脱毛のサイクルは?

始めのうちは1ヶ月に1回を推奨します。まだ毛もしっかりしていて、月に1回のペースでも十分に反応し、抜けます。数回通っていただくと毛が細くなってくるので、間隔を広げ、1.5~2ヶ月に一回のペースにしていきます。

痛みは?

チクっというくらいです。冷たいジェルを脱毛箇所に塗って行うので、痛みも強くなく、皆様から頂く感想は〝想像していたより痛くなかった〟です。痛みが心配で突けられるのかな・・・?という方にはカウンセリング時に無料お試しも行なっていますので、ぜひお試しいただければと思います。

詳しい説明はこちらからご覧いただけます。
https://lavenir-beaute.com/depilation

脱毛のあれこれ

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン