モイスチャーからCクエンスへ

Cクエンストーナーミニをプレゼント

ラヴニールでも6/3〜始まります。Cクエンスセラム(1・2・3・4+)いずれかをご購入でCクエンストーナーミニ(2,800円相当)をプレゼント。
モイスチャーからCクエンスへ

さらなるステップアップも可能

Cクエンスをご使用中の方はお得なこの機会をぜひご利用くださいませ。モイスチャーシリーズからCクエンスへ乗り換えもおすすめです。モイスチャークリーム4の場合、セラム3が同等のA濃度ですが攻めていく場合は4+でも👌

モイスチャーからCクエンスへ
IUとは効力の単位

軽いつけ心地のCクエンス

Cクエンスはモイスチャーと比べてサラッとしています。ベタつきが気になるので夏の間はCクエンスを使うという方もいらっしゃいます。

夏こそ必要な強力エイジングケア

🔥夏=強い紫外線=肌ダメージが深刻に🔥

夏の心配は日焼けだけでなく、老化スピードの加速です。

加速を防ぐ夏スキンケアのポイントは「その日の肌ダメージはその日のうちに補修して蓄積させない」こと!

そしてダメージ補修にはやっぱり「ビタミンAのスキンケア」です。

とにかく夏は(というか今もうすでに)多くのビタミンAが肌内部で消費されてしまいますが、毎日のA補給をたっぷりしておくと老化も怖くありません。

Cクエンスはより高濃度のビタミンAと、相互作用のあるその他ビタミン、抗酸化成分、ペプチドを贅沢に配合しています。

お肌にとって過酷な季節ですが、若々しさを保って乗り切りたいですね☀️夏のスキンケアにCクエンスシリーズをぜひ一度ご体験くださいませ。

l’avenir伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

クリアスキンウォッシュ