エンビロン アクティブエイジングセミナー 【エルクレストさん】

image

image

image

image皆様こんにちは。
去る10月19日(日)はエルクレストさんのアクティブエイジングセミナーに参加させていただきました。

エルクレストさんは『エンビロンといえばエルクレスト!』
『エルクレストといえばエンビロン』というくらいに長年、エンビロンスキンケアでたくさんの方のお肌を綺麗に導いてらっしゃるサロンさんです。

いつも私達の前を歩んでくださっています。
そのエルクレストさんが年に一回開催されているアクティブエイジングセミナー。

第一部はエンビロン総輸入元(株)プロティアジャパンの戸澤明子代表取締役の熱いメッセージでした。
なんと!戸澤先生は80歳。
お肌はもちろんの事、お若い!
お会いするたびに背筋が伸び、活力に溢れ、刺激をいただきます。
本当の美しさとは、若さとは何なのか?
健康でいるための秘訣は?
賢い自己投資とは?

そして第二部はスキンケアコンテスト。
お客様のBefore,Afterが発表されます。
にきび、しみ、たるみ、乾燥、、、
そしてアトピー。

本当に、多くの方が日々のケアとエルクレストさんのケア・アドバイスによって見事な成果を生み出されているのだなーと感動しました。
そして、お客様の体験談を生の声で聞かせていただいて、やはり『お客様とサロンの二人三脚』の大切さ、素晴らしさを再認識しました。

私たちラヴニールでもたくさんの方が肌質改善にチャレンジされています。
エンビロンはビタミAを中心とした肌質改善を得意とするブランドです。
本質からの改善というものは地味です。
でも必ず、結果が見えてきます。手に入ります。
そして、トラブルを繰り返す事がないお肌に生まれ変わります。
今の肌状態が良くなるまでには、時には根気が必要になってくる事もあります。

皆さんの体験談を聞きながら、ラヴニールで日々、肌トラブルを乗り越える努力をされているお客様の顔が浮かびました。
これからも全力でサポートさせていただこう!
エンビロンスキンケアをもっともっと、一人でも多くの方へ伝えていこう。
そんな気持ちです。

本当に有意義な時間を与えてくださったエルクレストさんに感謝です。

そして、
近い将来、ラヴニールでもスキンケアコンテストを開催したいです。
いや、します!笑

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン