あと10日! ~ アクティブエイジング パワープレートとオノカツトレーナーと。~

1オノカツ

美容効果、ダイエット、筋トレ、アクティブエイジング、アンチエイジング、ロコモティブシンドローム対策、、、

多くの効果をもつパワープレート.

このパワープレートを用いたトレーニングをひろめていらっしゃる小野トレーナーが10日後の

23日にここ、浜松にお越しくださいます!

最近では1週間に1.2度はテレビでも紹介されるようになったパワープレートですが、

残念ながら、ここ浜松での認知度はまだまだ高いとは言えません。

 

そもそもパワープレートって何?

ぶるぶる震えるだけ?

プロスポーツ選手が使うものだよね?

こんなご質問をよくお聞きします。

 

パワープレートとは。

年齢やライフスタイル、身体能力にかかわらず、効率の良いトレーニングをサポートしてくれます。

最近ではランニングやウォーキング、ジム通い。健康志向の方が増えてきましたね。

健康を維持してこそ、【楽しめる】【働ける】。

美味しいお酒も仲間との会食も!

そして目一杯働くことができるのも健康があってこそ。

 

多忙でストレスフルな毎日の中で、どのようにしてトレーニング時間を確保するのか?

これは大きな課題でもあります。

パワープレートはそういった、多忙でも健康管理をしたい!という方にもお勧めのマシーンです。

1日わずか15分でトレーニングを行えます。

 

パワープレートで得られる効果についてご紹介させていただきます。

・筋力アップ

・代謝アップ

・体脂肪低下

・肩こり・腰痛緩和

・皮膚の質向上

・バランス改善

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、23日の小野トレーナーからお聞きしましょう!

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

日時:8月23日(㈰)13:00-15:00 先着30名様

会場:クリエイト浜松4階(変更の可能性がありますが、近隣です。変更がありましたら改めてご連絡させていただきます。)

参加費:無料

***当日はパワープレートが会場に設置してありますので、ご体感いただけます***

 

連絡先  053-451-1878

info@lavenir-beaute.com

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン