お久しぶりです。

lavenir_rogo-2
こんにちは。浜松のエンビロンエステサロン、ラヴニールの大杉です。東海地方も梅雨明けをし、夏本番ですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近お越しいただいたSさま。お久しぶりのご来店です。「ちょっと間が空いちゃったけど、ふっと来たくなって。」とおしゃって頂けるのは本当に嬉しく、そしてありがたいことです。
そして、この時期。お引越しで浜松を離れた方が立ち寄ってくださったり、ご実家に帰省された際にご予約を入れてくださったりと、遠方のお客様で賑わう時期でもあります。本当にありがとうございます。

浜松を離れてもエンビロン製品をご愛用いただき、そしてラヴニールご利用いただけること、本当に嬉しいことです。私がサロンを始めた時の想いの一つに『ホームドクター』のような位置のサロン作りがありました。エステサロンに行く、というのは頻度的には月に1〜2回。しかし、スキンケアは毎日のことです。お肌のことについて、スキンケアについて、商品のことについて、製品の使い方や選び方について、日々疑問はわき上がってくるものです。そういった疑問やお悩みを気軽に相談いただけるようなサロン作りをしたい!という想いは今も変わらずあります。

お電話やメールでご相談くださることや、『久しぶり!』とお越しいただけること。感謝です。

夏はまだまだ続きます!汗や紫外線でお肌は傷みやすい時期ですが適切なケアで夏を楽しみましょう!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン