新サイト移行の際の、エラーについて

浜松市のエンビロンエステサロン、l`avenirです。

現在エンビロン製品をご愛用頂き、新システムへの移行をして頂いているお客様の一部で、移行がうまくいかないなどのエラーが発生しております。

下の写真のようなエラーが出てしまう場合
新サイト移行の際の、エラーについてキャリアメールを使っている方に発生しているアラートのようです。

「~@docomo.ne.jp」「~@ezweb.ne.jp」「~@i.softbank.jp」これらのキャリアメールアドレスはセキュリティがとても高いため、リブアクティブストア(新サイト)からのメールを弾いてしまうようなのです。

今のところ対応策としては、登録のメールアドレスを変更していただくしかないようです。

メールアドレスをご変更いただく際は、リブアクティブストアのTOP画面、最下部の[お問合せ]項目からメールアドレスの変更依頼をお願いいたします。こちらのリンクからリブアクティブストアへお進み下さいませ。

変更の際に必要な情報なのですが
・現在リブアクティブストアに登録しているメールアドレス
・変更希望のメールアドレス(GmailなどのPCアドレスを推奨いたします)
そして、お問合せ内容欄へ「登録アドレスの変更希望」の記載をお願い致します。

皆様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、ご検討いただければ幸いでございます。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にl‘avenirまでお問合せ下さいませ。

tel:053-451-1878

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン