季節の変わり目にサプリメントを取り入れて美容・健康対策を

今回はサプリメントのご紹介です。自分に足りてないと思う栄養素、目指したいと思う身体作りのために参考にして頂ければと思います。

エンビロンのサプリメントは何種類あるの?

季節の変わり目にサプリメントを取り入れて美容・健康対策を
季節の変わり目にサプリメントを取り入れて美容・健康対策を      リブアクティブ ドクターズサプリは全部で5種類

季節の変わり目にオススメのサプリは?

         秋から冬にかけてオススメなのが「+オメガ3」

こちらのサプリ、魚油に比べて体内での吸収率が飛躍的に高いことで知られるクリルオイルを
100%使用しているんです。
世界で最もきれいな海といわれる南極海で育つオキアミから抽出したクリルオイルを採用。

オキアミとは?
クジラやアザラシ、鳥などの大好物。オキアミをエサにしていた動物たちはオキアミがいなくなってしまうと生きていけなくなってしまうそうです。小さなオキアミがクジラやアザラシの源になっているなんてすごいですよね!!

オメガ3脂肪酸は体に大切な栄養素、体の中で作ることができないので食事からしっかり摂る必要があります。
うるおいとハリのあるお肌を維持したい方、食生活が偏っている方、魚が苦手な方に
「+オメガ3」がオススメです。
サラサラ効果で有名なオメガ3は生活習慣病の予防にも!
皮膚の健康維持を助ける栄養素を上手に摂り入れて乾燥する冬も美肌をキープ!

夏の疲れをインナーケアで強化して肌も体も厳しい冬に備えていきたいですね。

詳しくはコチラ

ラヴニールスタッフ神村

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン