サプリメントで美しく健康な身体へ

エンビロンのサプリメントへの思い

サプリメントは世の中にたくさんの種類が溢れています。期待したほど効果がなかった、高額すぎた、安全性に関する情報がないなどサプリメントに対して不安・不満を抱いている方もいるのではないでしょうか?
サプリメントは薬ではないので即効性はありませんが、エンビロンのサプリメントは開発者である医師が本当に必要な栄養素をバランス良く摂ることができ、結果を実感できるサプリメントを届けたいという思いで開発しました。
そして安心して飲んでいただけるように厳しい品質管理体制の下で製造しています。

前回もサプリメントを紹介しましたが今回は一つ一つご紹介していきますね。

エンビロンのサプリメントは全部で5種類

サプリメントで美しく健康な身体へ
サプリメントで美しく健康な身体へ
サプリメントで美しく健康な身体へ
サプリメントで美しく健康な身体へ
サプリメントで美しく健康な身体へ
摂取目安量:1日1粒       
5製品で30種の栄養素を摂取することができます。理想にあわせて製品を選び組み合わせることでさらに美しく、健康に!!

ビタミンA+D
健康のベースづくり・ターンオーバーを正常にし健康な肌細胞の生成・若々しく健康でいたい方に
【60粒 2,800円+税】

ビタミンA+C・E 
美容と健康をサポート・内側から抗酸化をめざす・疲れ目にも・紫外線にあたる機会の多い方に
【60粒 3,000円+税】

ビタミンA+ミネラル
ビタミンAとミネラルだけでなくビタミンC・E・リコピン・ビタミンB群もバランス良く配合・偏りがちな食生活の方に
【60粒 3,000円+税】

+ビオチン
皮膚や粘膜の健康維持に・美容のコンディションをサポート・髪の毛、爪の健康が気になる方に
【60粒 4,000円+税】

+オメガ 
DHA・EPAなどのオメガ3系の必須脂肪酸が健康をサポート・生活習慣が気になる方に
【60粒 5,000円+税】

サプリメントの摂取は健康の維持・病気の予防・美容やダイエットなど性別や年齢により目的は様々ですが5年後、10年後イキイキして輝く自分でいるために摂り入れてみて下さいね。
                                      
                                         ラヴニール神村

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン