話題のクレンズダイエット

話題のクレンズダイエットご存知ですか?
海外セレブやモデル、芸能人の間でも流行しているクレンズダイエット。

クレンズダイエットとは?

クレンズとは【浄化する】という意味。
体を内側からきれいにして老廃物を外に排出するダイエット方法。
消化器官を休めて身体の中からリセットするもの。

今回はそんなクレンズダイエットをお手伝いするクレンズフードシリーズをご紹介します。
厳選した素材にこだわったヘルシーな豆乳仕立ての美味しいスープです。

こんな方におすすめ
・甘いものが好き、間食がやめられない
・外食が多い、お酒を飲む機会が多い
・運動はほとんどしない
・野菜をあまりたべない
・タバコがやめられない

胃腸に負担のかかる材料を使っていないスープを摂取することで今までの腸の状態をリセットし、消化の良い温かいスープで腸を休ませデトックスも行えます。
ダイエットと美味しさの両立を実現したこだわりのレシピ!誰でも簡単に食事からきれいになれるスープなんです。
温かいスープを飲むことでからだを内側から温め、気になる冷えも解消。
ビタミンやミネラルも豊富なため食生活が偏りがちな方にも。

話題のクレンズダイエット
話題のクレンズダイエット
話題のクレンズダイエット

価格 各3,000円(税抜)

お召し上がり方
付属のスプーン約2杯分ををカップに入れ、120cc程度のお湯又は牛乳、豆乳等を注ぎよくかき混ぜてお召し上がりください。目安ですので好きな濃度でお作りくださいね。

若々しさに欠かせない熟成酵素、美容成分、ダイエット成分、食物繊維など全560種で栄養満点!
置き換えダイエットにもおすすめです。
薄着になる季節の前に健康的なダイエットで理想のスタイルを。

美味しいものを楽しく取り入れてくださいね。
サロンにて取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

                                      ラヴニール神村

【お知らせ】
ラヴニールの公式LINEを作りましたのでよろしければご登録ください。
メンバーだけのお得な情報や予約もできます。

話題のクレンズダイエット

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン