(続)ENVIRONルーセントシリーズ。シミケア美容液。

ENVIRONブライトセラム1・2【Q&A】ご紹介します!

(続)ENVIRONルーセントシリーズ。シミケア美容液。
ルーセントブライトセラムone&two 14,000円 各30ml
Q.なぜ2本セットなの?
A.ほんとうは1本にしたかった・・最大限に美白成分を配合するため2本になりました。1と2を同量混ぜ、きになる部位に使用します。

 

Q.プレップローションとセットで使うもの?
A.シミが多かったり濃い方は、断然セット使いがおすすめですが、必ずセットでなければいけないということはありません。

 

Q.プレップローションかセラムかで迷っています。どちらかだけならどっちがおすすめですか?
A.最近出来たシミ、薄いシミの場合はどちらかだけならプレップローション。美白成分は3種類です。

濃いシミや長年あるシミ、シミが多い場合はどちらかだけならセラムをおすすめします。セラムには10種類の美白成分配合!多方面から強力にアプローチします。

 

Q.美白成分の内容は?
A.
ビタミンB3
バイオベネフィティ(アーチチョーク葉エキス)
プリンセスケア(ヒメフウロエキス)
乳酸
ビタミンB5(パンテノール)
アルピニアホワイト(アルピニアカツマダイ種子エキス)
クレアージュ(プルーン分解物)
ニーム葉エキス(メリアアザジラクタ葉エキス)
サクラ葉エキス(ソメイヨシノ葉エキス)
ハニーブッシュ葉エキス

シミの肌で起こっていること、ざっくり6工程がこのようになります。

①肌を錆びさせる活性酸素
②肌内側の活性酸素
③ホルモンバランスの崩れやストレス
④メラノサイト内でのチロシナーゼ形成
⑤メラニン色素の産生
⑥メラニンの肌沈着

たとえば、ビタミンB3だけで①②⑥をブロック!
アルピニアホワイトで②③④⑤をブロック!
①〜⑥の工程へ、10種の美容成分が20通りに作用します。

 

Q.シミ美白ケアを徹底したいのですが!!!
(続)ENVIRONルーセントシリーズ。シミケア美容液。
A.プレップローションとブライトセラムに、Cブーストも加えましょう。原因が紫外線でもストレスでも、とにかくメラニンの暴走を最大限止めるためにこの組み合わせがおすすめです。エンビロンの【新・メラスマートシステム】さらにDFモバイルやロールキットの使用がおすすめです。

 

Q.ルーセントシリーズを使って刺激は起こりますか?
A.ルーセントシリーズのほとんどの成分は刺激を起こしません。ビタミンAも入っていないので、A反応も起きません。もしローションで赤みやヒリヒリが起きた場合、ビタミンB3による一時的な刺激ですが20分ほどで肌は戻ります。
 
Q.他のアイテムと混ぜて使っていい?
(続)ENVIRONルーセントシリーズ。シミケア美容液。
A.ブライトセラムはポイントケアです。1・2は同量を混ぜ合わせ使用しますが、他の製品とは混ぜず単体で使用してください。
 
Q.ルーセントシリーズの注意点はありますか?
A.特に目立つシミがある場合は部分使いにします。顔全体が白くなりかえってシミが目立ってしまうからです。シミが目立たなくなってきたらプレップローションをお顔全体のケアにお使いいただけます。
 
Q.新シリーズの”lucent(ルーセント)”とは?
A.半透明、光り輝く、という意味です。
上塗りでは決して表現できない、内側から輝く肌を叶えませんか✨
 
 
大変お待たせしています。待ちに待ったルーセントシリーズ、本日入荷いたしました!
明日発売です。ご予約いただいた方へのお渡しも明日からになります。

そしてブライトセラムone&twoがまだ発売前なのに欠品となりました。

再入荷は来週以降を予定していますが、少しだけ店舗に在庫ございます。

プレップローションはいまのところ大丈夫ですよ。

ご希望の方は、ご連絡お待ちしています。
(続)ENVIRONルーセントシリーズ。シミケア美容液。
 
LINEでもお待ちしています♪
(続)ENVIRONルーセントシリーズ。シミケア美容液。

l’avenir伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン