肌が綺麗に見える日焼け止め

新型コロナウイルスの影響で外出を控えている日々が続き、化粧をしない日も増えているのではないでしょうか。
肌にとってはお化粧をしないことで負担は減りますが、家の中でも日焼けしてしまうので紫外線ケアをしないで過ごすと老化を招くことに・・・
曇りの日でも雨の日でも紫外線は部屋の中まで届いているんです😱

目には見えない紫外線だからこそ油断してしまいがちですがしっかりケアをしていきましょう。
そこでおすすめなのがこちら 

紫外線を99%カットする日焼け止め!!

               

肌が綺麗に見える日焼け止め
ビーバンジョア 薬用UVホワイトエッセンシャルベース 61ml 14,000円(税抜き)

【特徴】
・一般的な日焼け止めに使用される酸化チタンではなくYチタン(特許成分)を使用
・紫外線A波B波ともに99%カット
・可視光線の青色の光(ブルーライト)もカット
・朝使用したら夜落とすまで効果が持続
・火照らず崩れにくいウォータープルーフタイプ
・白浮きせず、臭いもないのでお子様、男性のUVケアにもおすすめ

肌が綺麗に見える日焼け止め
乳液のようなテクスチャー
肌が綺麗に見える日焼け止め
肌が綺麗に見える日焼け止め

分かりにくかったらすみません😅べたつかず透明感のあるお肌に仕上がります💕
ファンデーションを塗らなくても肌をワントーン明るく見せてくれるので重宝してます。
美白効果・保湿・UVカット・化粧下地など1本で大活躍!!使用量にもよりますが顔、首の使用で約4ヶ月程使えます。
ウイルスが収まって、マスクを外してメイクをした時にお肌が綺麗な状態でいるためにも紫外線対策を万全に。
今年こそ絶対に焼きたくないと思っている方、家族で安心して使用できる日焼け止めをお探しの方も気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
         
             ラヴニール神村

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン