エステサロンは自分を変えるきっかけに

エステサロンは自分を変えるきっかけに✨

サロンへはいろいろなお悩みを抱えたお客様がいらっしゃいます。

エステサロンは自分を変えるきっかけに

シミを薄くしたい、シワを目立たなくしたい、ハリ艶のある肌になりたい、キメの細かい肌になりたい、脱毛してスベスベの肌になりたい、筋肉をつけて理想のスタイルを手に入れたいなど…

綺麗になりたい、その気持ちがあれば年齢に関係なく美しい肌、理想的な体を手に入れることは出来るんです。

エステサロンのイメージといえば

▪️化粧品の購入を勧められる
▪️しつこい勧誘がありそう
▪️お金がかかる
などネガティブな印象を少なからずお持ちの方や敷居が高そうと二の足を踏んでいる方もいると思います。

私達スタッフは「すべての方により美しく、綺麗になっていただきたい」その思いでお客様と向き合っています。

例えば…
・自分の肌質はどうなのか?
・ニキビが出来やすいのは何故?
・使用している化粧品の選び方は肌に合っている?
・エステ、脱毛かかる費用は?
肌の悩みや施術に関して聞いてみたいことなど何でもご相談ください。

素肌やスタイルに自信が持てるようになると人と会うのが楽しくなって意欲的に活動出来たり、オシャレが楽しくなったり大袈裟かもしれませんが人生が変わるきっかけにも‼️
 
サロンへお越しいただくことで自分を大切に扱おうと生活習慣、食生活、スキンケア手法などを改善するきっかけになってもらえたら嬉しいです🥰

諦めない限りいつからでも美しくなれます❣️
そんな一歩を一緒に踏み出していきましょうね。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

オンラインカウンセリングも行っております。

               ラヴニール神村

オンラインカウンセリングのお申し込みはコチラ
👇
・LINE  エステサロンは自分を変えるきっかけに

・インスタ:DMからお願いします。
    l’avenirのInstagramはこちらから
    こちらのQRを読み込んでいただいてもl’avenirのInstagramがひらきます。
エステサロンは自分を変えるきっかけに

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン