エンビロン新トリートメントが始まって。

エンビロン新トリートメント、もう体験されましたか?

エッセンシャルトリートメント(フルトリートメント)を受けられる方が多いですが、l’avenirでいま人気の2つと、季節のお勧めを詳しくご紹介します🥰

既に施術を受けて頂いている方も、普段お伝えしきれていないことなども書いております、、お読み頂けると嬉しいです!
エンビロン新トリートメントが始まって。

エッセンシャルエヴァネッセントコース

【おすすめ】シミ、くすみ、ニキビ跡(色素沈着)

実はこれらのお悩み、原因は1つではない場合がほとんど。

シミ1ことっても要因が複雑に絡み合っていて、1種類の美容成分ではカバーしきれないのです。

そこで、このトリートメントでは10種類の多様な美白成分を導入❣️なんと20通りもの働きで、あらゆる方面から原因をブロック。

つまり結果が早い。だけでなく、「シミもニキビ跡もくすみも気になって💧」悩みがいっぱいという方にもおすすめなんですよ。季節問わず人気があります✨

できてしまったシミやニキビ跡はもちろん、予防にも有効です👍

エンビロン新トリートメントが始まって。

エッセンシャルエイジングコース

【おすすめ】ハリ不足、たるみ、しわ、乾燥、ニキビ跡(凹凸)

ペプチド美容液(DFP312)を使用したトリートメントです。

ビタミンAやC・Eなどの抗酸化ビタミン以外にも、老化の予防と若返りに有効で注目されているペプチド。

ペプチドって?

タンパク質を構成するブロックのようなもので、膨大な種類が存在し、ブロックの組み合わせ次第で様々な美容効果が得られます🥰

エンビロンのペプチドDFP312とは?

マトリキシル®︎3000・トライラゲン・マトリキシル®︎シンセ®︎6
この3つの強力なペプチドが組み合わさると、肌の弾力に関わるコラーゲンやヒアルロン酸などの生産量じたいが増える✨表面的なハリはもちろん、肌の奥との結び付きまで強化してふっくらとした肌に!小じわやたるみ毛穴にも有効で、トータルなエイジングケアが叶います💘

エイジングケアを強化するには

ホームケアでは、モイスチャーシリーズには残念ながらこのようなペプチドは入っていません。トリートメントで定期的に入れていくのをおすすめします。また、アヴァンスセラム、アヴァンスモイスチャライザーをお家でプラスしてもよいですね☺️Cクエンスシリーズにはペプチドが入っています。

革新的な美容成分はこれからも増えていく?

新しいトリートメントの発表で、お悩みに特化したケアができるようになりました。以前は、肌に導入していたのは主にビタミンAだったので、正直さいしょは戸惑いもありました。

ですが、お客さまや自分の肌に実感している美の科学の進歩に日々、驚くことが多くなってきているのも事実です。

ここで私達が忘れてはいけないのは、製品が色々増えていくなかでも、エンビロンの基本はビタミンAである事に変わりないということですね。肌質改善にビタミンAは1番重要です。ビタミンA導入に関しては、旧トリートメントから、さらなるステップアップが可能になっています。

エンビロン新トリートメントが始まって。
この工程でビタミンAを入れています。

一度試すとやみつきに?エンビロンピーリング

エンビロン新トリートメントが始まって。
ビタミンA以外にも、美白成分やペプチドが魅力的なトリートメントをご紹介させていただきました。

基本のトリートメント効果を最大限にするためにおすすめしているのは、乳酸ピーリングです🌻

強い紫外線、冷房のきいた部屋。。夏は私達自身も辛いですが肌にとっても過酷です😨

冷房のきいたオフィスでセーターを羽織るのと同じように、肌も過酷な環境では身を守る働きをしています。皮脂を出したり、角質を厚くしたり、しみを濃くしたり。防御反応とはいえ美容的にうれしくはありません🗯

そんな時には乳酸ピーリング。お肌のごく薄い表面をとってあげます。

ピカピカと艶が出ますし、くすみも取れます。毛穴詰まりにも有効です✨日々のスキンケアも入りやすくなります。即効性あり❣️保湿力も高まるので、安心して行えますよ。

紫外線に気をつけていれば夏でも施術可能なくらい、エンビロンのピーリングはマイルドなのです。

乳酸に秘密があるから

エンビロンの乳酸はトナーなども含めすべて天然のL型です。理由として、細胞内での代謝がよく美白・保湿・成長因子放出に関わる効果が高いためです🌷ビタミンCとの相乗効果も得られます。

一方で、化学合成のL型D型混合乳酸というものも存在していて、こちらではこのような効果は得られたとしてもごくわずかです。そして巷に数多くある乳酸化粧品やピーリング剤は、その内容を明記しません。

こだわりのエンビロンピーリング。今頃〜夏の終わり頃に、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

どんなトリートメントをしたらいいかな?なども、お気軽にご相談下さいませ🌸

l’avenir伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン