エンビロン、パックの使い分け♪

エンビロン、2つの洗い流すパックをご紹介します🌼ただいま開催中のキャンペーン、対象製品です。

エンビロン、パックの使い分け♪
エンビロンのピュリファイングマスクとクレイテックマスク

お顔パック中はしあわせなひとときです。特に疲れた日はパックに癒しを求めて、、キモチとお肌をリフレッシュ🌱

なにより塗っておくだけで肌がよみがえるという手軽さがいいですね。

 

 

クレイテックマスク

エンビロン、パックの使い分け♪
environ クレイテックマスク

驚きのつるんと感&透明感を出したい時のための、角質ケアマスクです。

トーナーをたっぷりつけた後、クレイテックマスクを重ねておいておきます。長い時は2、3時間、、その状態のまま家事をしたり、お風呂に入ってのんびりしたり、ながら美容♪

洗い流す時にマッサージをすると、肌表面も毛穴もピカピカに✨

スクラブ入りのクリーム状マスクで、スクラブは触ってもわからないほどの超微粒子サイズ。洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れも取り去ります。

贅沢だけど、ここぞという時は手やデコルテに使うのもアリ👏✨ホントに白く、手触りもなめらかになります⛄️

 

 

ピュリファイングマスク

エンビロン、パックの使い分け♪
environピュリファイングマスク

肌をまもる成分がたっぷりはいった、炭の色をした美容マスクです。 週に1・2回、夜に使います。塗ったら20分までおいておけます。

肌フローラ(皮膚常在菌)をご存知ですか?

最近注目されている肌フローラ。健康で美しい肌は、肌フローラのバランスがとれていることが条件。

その肌フローラのバランスを崩してしまう要因として、空気中にただようチリやほこり(PM2.5や花粉)、それらに絡む微粒子の汚染物質や揮発性有機化合物、排気ガスなどがあげられます👿

目に見えない汚染物質は毛穴の20分の1ほどの大きさ、、、なので洗顔で落とし切るのは難しいのですが、ピュリファイングマスクはこのミクロの汚れを根こそぎ吸着し、肌フローラを守ります🤲

肌フローラが乱れバリア力が落ちると、お肌の赤み、皮膚の変色、皮脂過剰、乾燥、敏感、さらには肌老化を早めるということがわかっています。

 

注目の5大成分

・有害物質を吸着するジャパニーズチャコール(炭)

・炭の吸着効果をサポートするカオリン

・皮脂バランスを整えるアクナシドール

・強力な抗酸化成分フィトフューズリニュー

・うるおいをブーストするシアバター&ホホバエステル

 

 

似ているようで実は全くちがう役割をもつ2つのパック。お肌の状態で使い分けられるよう、今回のキャンペーンでは2つセットでご用意いたしました✨

攻め(クレイテック)と守り(ピュリファイング)というイメージです💘

クレイテックはお肌の調子がいい時の積極的なケア、毛穴詰まりを予防するための角質ケアとして。

ピュリファイングはお肌の調子が傾きそうなときのレスキューパック。また、調子がよい日も肌荒れ予防・エイジングケアパックとしてお使いください。

l’avenir伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン