エンビロンがトリートメントを重視する理由2つ

サロントリートメントとホームケア

使うほどに肌の改善を実感できるエンビロン。使い始めて3ヶ月、肌細胞が完全にワンサイクルする頃には、ひと皮むけたような肌に感動しファンになる方が多いですね✨

お肌は3か月、半年、1年とサイクルを重ねるごとに徐々にきれいになっていきます。

このサイクル自体は変わりませんが、集中ケアを入れると改善スピードは上がります。ゆっくりじか急ぐかで考えたとき選択肢にあるのがサロントリートメントを取り入れるかどうかになります。

エンビロンのトリートメントをご存知ですか?

エンビロンがトリートメントを重視する理由2つ
エンビロン クールビタミントリートメント
どんな状態も早く改善し結果を求めるならば1番は「サロントリートメント」&「毎日のホームケア」両方です!
とにかく早く綺麗すると決めたらまず3ヶ月間は集中です☝️

その他にトラブルなどお悩みが深刻だったり、ビタミンによるレチノイド反応が出た場合もサロントリートメントで早く落ち着かせることができます。

綺麗な肌は健康状態のよい肌

ビタミン濃度は1→2→3→4とステップアップ式で上げていきます。そうしてビタミンがたくさん蓄えられていくと、肌が本来持つバリア機能も回復します。(肌荒れに強い肌をつくります)

しかし肌本来のバリア機能が復活するということは、スキンケアで入れたい成分も浸透しにくくなること、ともいえます。

が、ここはやはりサロントリートメントの良さ!特許取得(デュアルエレクトロニックテクノロジー)マシンでは肌のバリアを”一時的”に安全な方法で無くし、通り道を作ってから高濃度で大量の美容成分を届けることが出来る浸透促進技術を使います。

ビタミン最高レベルまで到達して、最初ほどお肌の変化があまり分からない時。それはお肌が丈夫になっている証拠ではありますが、一度サロントリートメントで美容成分を届けてあげるとさらなる変化が期待できます✨長くエンビロンをお使いいただいている方に、実はトリートメントはおすすめなのです。

トリートメント効果

エンビロンがトリートメントを重視する理由2つ
サロントリートメントが難しい場合でも大丈夫です。
ロールキット・DFモバイルを使って、自宅ケアでの浸透力を上げるのがおすすめです。

サロントリートメント+スキンテックシリーズで自宅ケアならパーフェクト!!ですね👏

予算や頻度などご相談下さい

トリートメント内容、頻度、ご予算はお気軽にご相談くださいませ。

1回6,000円から、オプションを付けたフルコースまで✨
回数券やコース契約はなく都度払いとなります。

1番の理想は定期的なトリートメントですが、1回だけのお試しや、不定期の方もいらっしゃいますのでライフスタイルに合わせたケアが可能です。

ぜひ一度ご体験くださいませ。

エンビロンのリブアクティブポイントお使い頂けます。
(ポイントはトリートメントでのご利用が1番お得です。)

LINEからもご予約🉑です🌹

友だち追加

l’avenir 伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

クリアスキンウォッシュ