手軽にリフトアップしたいなら

数あるエンビロン製品の中でも、即効性トップクラスなヴァイブランスマスク。

ヴァイブランスマスクでトータルエイジングケア

手軽にリフトアップしたいなら
エンビロン ヴァイブランスマスク
・たるみを引き締め
・リフトアップ
・トーンアップ(色むら解消)
・なめらかさアップ(艶効果)

ヴァイブランスマスク(旧フォーカスケアマスク)またの名を「ボトルに入ったフェイスリフト」❣️

特にたるみが気になり始める30代以降のみなさまにぜひおすすめしたい👏何と言っても簡単で、美容機器や糸で持ち上げるなどリフトアップ施術と比べて、スキンケアに組み入れるだけのヴァイブランスマスクはとてもお手軽✨

洗顔をして→トーナーを塗り→マスクを塗る。
酸を使ってる為刺激を感じる方もいますが様子を見て30〜1時間おいたら流します。
その後は保湿をしっかりと行い完了です。

なぜパックだけで肌が持ち上がるのでしょう。物理的な引き上げではありません。昔あったハリを取り戻すような、時間を巻き戻すといった方がイメージできるでしょうか☺️?

ほどよい刺激は肌の成長を促す 

3種の”酸”配合のマスクが肌細胞の働きを高めます。成長力の衰えがエイジングサインの始まりですが、だったらまた元気を出させましょう!というのがヴァイブランスマスクです。

アシアチン酸、マンデル酸、乳酸
酸は肌にのせると少し刺激があるのが特徴です。(刺激の感じ方には個人差があります)

ヴァイブランスマスクだけの特別な処方は、肌の細胞を「びっくりさせるだけ」なので壊したりはしませんが、酸に脅かされた細胞は危機を感じ、自ら成長因子を放出します。

この成長因子こそお肌のハリや弾力をアップさせるのに必要ですが、年齢とともに減っていってしまいます。

そして成長因子は非常に多くの種類があり、複合的に作用しあったりとても複雑な働きなのですが、ヴァイブランスマスクは肌本来のパワーを目覚めさせるので結果が出るまで早いです。その後も使うほどに肌がいきいきして、内側からハリを感じられるようになっていきます。

ファンが多い!ヴァイブランスマスク

先月、エンビロンの対面セミナーに参加しました。最後の対面セミナーはコロナ前、、ということでかなり久々でしたがメインにたるみケアのお話も。他のサロン様やクリニック様の中でもヴァイブランスマスクは圧倒的な人気製品だそうです💕確かにみなさまのお肌もピン!としていてお綺麗です。

そしてヴァイブランスマスクを使ったたるみの症例が信じられないほどのビフォーアフター激変でした。切って縫い付けたかと思うほどの持ち上がりで、、ここに載せられないのが残念でなりません・・😢

広い年代・肌タイプの方に

酸の入った製品は、強すぎてもお肌を痛めるし弱すぎても効果がイマイチだったり。選ぶのが難しいジャンルでもあります。

ヴァイブランスマスクは強過ぎず弱すぎず。バランスがとてもよいので、広い年代・肌タイプの方にお使いいただけます♪♪

手軽にリフトアップしたいなら
エアレスポンプで新鮮なヴァイブランスマスク
洗顔後にパックする使用法の他に
夜のスキンケア完了後→20分おいてからマスクを塗ってそのまま寝る、という使い方もできますので
パックして洗ったりするのが面倒、、という方でも大丈夫かもしれません。(使用法で効果に差はありません)

そして、ピーリング製品なので他に嬉しい効果はスキンケアの浸透がさらによくなります。定期的なパックで余分な角質がたまらないので、手触りもよくなります。ハリが出るだけでなく、トーンアップや艶も出ますし、お化粧のりもよくなりますね♪

ぜひ一度、お試しくださいませ。

l’avenir伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン