プレップローション

現在キャンペーン中の美白シリーズより、ルーセントプレップローションのご紹介です。

プレップローション
エンビロン エヴァネッセントプラス

フォーカスエヴァネッセント+

エンビロンの中で『ブライトニングケア』に特化した3製品。肌全体を明るく、色むらを均一にし、しみやくすみ、ニキビ跡(色素沈着)のない肌を目指します。美白を促すには肌の代謝を上げメラニンを排出したり、過剰なメラニン生成を抑えるなどの働きが必要不可欠で、ビタミンAにもその力があります。このシリーズはビタミンAケアのさらに先をいく集中美白ケアになります。

ブライトニングケアラインは比較的新しいシリーズになりますが、研究自体はなんと今から25年以上も前から始まっていました。開発者も『肌悩みの中で最もメカニズが複雑でケアが難しいのはシミ(色素沈着)である』ということで、長い年月を重ねた研究の成果が凝縮された製品となっています。

使いやすさは続けやすさ

これからますますシミケアなど美白方面のスキンケアに気合いが入る季節ですが、スキンケアアイテム増える=塗るものが増えてデロデロになりそうで心配!な方もいらっしゃると思います。そこでおすすめなのがエンビロン、エヴァネッセントシリーズのプレップローションです。(ローションタイプ)

特に朝だと思いますが、たっぷり使ってもシャバシャバなのでお化粧ノリのじゃまをしません。残念ですがせっかくのアイテムも量と頻度が落ちると半端な効果で終わってしまいますが、ローションタイプのいいところはつけ心地が軽く夏場も使いやすい点ですね♪

プレップローション
エンビロン ルーセントプレップローション 9,570円(税込)

さいごに

シミやくすみはこれから強烈な紫外線で悪化させないことが大切なので、今から美白力をあげて備えておきたいですね。

プレップローションは素肌のトーンをあげたい方にもおすすめです。色素沈着のニキビ跡にも効果的です。

今シミは無いけど予防でプレップをお使いの方は結構いらっしゃいます!未来のシミに備えておきたいけど何がいいか迷っている方はぜひこの夏前からケアを始めてみてくださいね。(できる前のケアが結果1番楽だと思います。)

プレップローション、ぜひ一度お試しいただけると嬉しいです。

l’avenir 伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

クリアスキンウォッシュ