エンビロン開発者と。

IMG_9279
IMG_9307

みなさん、こんにちは。
本当に久しぶりの投稿です。

早いもので12月。今年も残すところ1ヶ月ですね。
心残りのないように、そしてブログで皆様にお届けしたいお話も残すことのないように、この1ヶ月を大切にしていきます!

本題です。
先日、エンビロンの開発者、Dr.デスモンド・フェルナンデスが来日されていました。
私たちラヴニールスタッフは、デス先生からお話を聞く機会が11/14,11/22と2週続けてありまして、感謝と感動で今もその余韻に浸っています。

今回はエンビロンの新トリートメント『LACマスク』についてのお話。
そして、『コスメティックロールキット』のお話がメインとなりました。

11/22に名古屋のヒルトンホテルで開催されたアクティブエイジングセミナーでは、
2013年のスキンケアアカデミーで見事、最優秀賞を受賞された当店のお客様、M様が御登壇され、
エンビロンの使用体験談をお話しくださいました。

M様がエンビロンを始められたのは2014年の1月。
スピーチの中でM様が仰っていた「今年はエンビロンに始まりエンビロンで終わる一年です。」というお言葉。
毎日コツコツとスキンケアに取り組まれ、素晴らしい結果(お肌)を手に入れられたM様に、
私たちスタッフが【続ける】ことの大切さを教えていただきました。

イベント当日はラヴニールのお客様もお越し下さりました。
エンビロン総輸入元、株式会社プロティアジャパンの戸澤代表のお話では美しい歳の重ね方のヒントが盛りだくさん。

充実した1日でした。

来年もあるのかな?
楽しみです。

それでは、、、
当日、参加できなかった皆様に戸澤代表のお話から引用させていただきます!

美しく歳を重ねるために必要な
『かきくけこ』

か・・・感動
き・・・興味
く・・・工夫
け・・・健康
こ・・・恋心♥︎

是非、参考にしてくださいませ。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン