サンクスキャンペーン、始まります! 

サンクスキャンペーン ☆ENVIRONで潤い肌☆
いつもラヴニールをご利用いただきまして、ありがとうございます。
今日はキャンペーンのお知らせです。
寒い日が続き、お肌の乾燥も気になるこの時期。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
冷たい外気やエアコンの影響でお肌は悲鳴をあげてはないですか?

ラヴニールでは、この度、日頃の感謝と【冬でも潤っと肌】を保っていただきたく、キャンペーンを開催する事になりました。
おうちでホームケアをしっかりとお使いいただいていることでお肌内部の潤いは保たれているかと思います。
が!
外が乾燥しているとお肌表面の水分はグングン、奪われていきます。
是非、この機会に集中メンテナンスで【冬でも潤っと肌】をご実感くださいませ。

期間:1月26日〜3月31日
キャンペーン内容:ENVIRON製品をフルライン(※)でご購入いただいた方に
    プライマリーコース(クールビタミン導入)2回分プレゼント!(12960円相当)
              
                  AND
        
    5万円(税抜)以上お買い求めいただいた方には以下3点の中からお好きな商品をプレゼント

    ラドローション:日焼け止め。冬でも紫外線は降り注いでいます。
            ビタミンの力でお肌の内側から守ります。
    ボディーシルク:なめらかなつけ心地とさわやかな香りのボディークリーム。
    オーガニックティー3点セット:エンビロン公認tea。
                    からだの内側からもアンチエイジングを!

ご不明な点やご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。(tel:053-451-1878)

*フルライン・・・エンビロンの基本セット(クレンジング、トーナー、ジェル、クリーム、日焼け止めの5点)

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン