7周年。ありがとうございます。

image1

こんばんは。sachiです。

今日はラヴニールにとって特別な一日でした。
そう、7周年。

皆様に支えられて今日の日を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。

もう7年?まだ7年?
どちらも正直な気持ちです。

7年前の今日、神明町にひっそりとopenしたラヴニール。

思い返せば意気込みと勢いのみの開店。
ほぼ、顧客様のいない状態で始めたサロンですが(今思うと恐ろしいです・・・)、
このように8年目を迎えられる事に感謝です。

今日も多くの方にご来店いただき、本当に嬉しいです。
オープン当初からお越しいただいているお客様。
神明町時代から、そして親子で通ってくださっているお客様。
今の板屋町に移転した5年前の7月からお越し下さっているお客様。

長く通ってくださっているお客様に囲まれての今日。
しみじみとした気持ちでお仕事させていただきました。

7年を振り返ってみて。
【初心を忘れてはいないか?】

スキンケアの【いろは】をお伝えできるサロンにしたい。
ホームドクターのような、お客様が美容に関しての相談を気軽にできるサロンにしたい。
綺麗になることでますます輝く女性を応援したい!


満点!が出せる日は・・・
おそらく来ないです。
毎日100%ですが、満点にしてしまうと成長が止まってしまうような気がして。
満点を日々、目指していきます!

やりたい事はたくさん。
自分自身が年を重ねて行く中で抱える問題は増えていきます。
それはお肌の老化だったり、代謝の悪さだったり。
でも、迫ってくる(大袈裟?)老化をただ待つのではなく、
もっともっと前向きに、素敵な歳の重ね方をしたいものです。

アンチエイジングよりアクティブエイジング!
エイジングは戦う物ではなく、受け身でもなく。
能動的に!

これからもキラキラ輝く女性のサポートをさせていただきたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン