肌荒れ

こんばんは。朝晩は冷え込む今日この頃ですね。

ここ最近、ラヴニールにお越し下さったお客様の多くが訴えられているのが【肌荒れ】。

肌荒れや乾燥、といったキーワードでネット検索してくださり、エンビロンのトリートメントを

ご希望してのご来店が多くなっております。

 

当店に足を運んでいただいたことを嬉しく思う一方で、

肌荒れでお悩みの方がこんなにもいらっしゃる事に涙。

季節の変わり目に多いのですが、今年は特に多い気がします。

猛暑となった今夏。

紫外線に汗、そしてエアコンによる乾燥。

この夏の肌疲れに秋の花粉。

 

本来、皮膚は紫外線や細菌などの外のものから守ってくれる、そして体内の水分の蒸発を防ぐ臓器なのですが、

ダメージをうけるとその働きが弱まります。

その結果、お化粧品の中の入ってほしくない成分や花粉などの異物までもがお肌に侵入してきます。

 

お肌の状態によっては応急処置としてお薬や保湿剤が必要になることもありますが、

それと同時に、トラブルに負けないお肌作りもご提案させていただいています。

 

そんな中、先月からお越しいただきましたO様。

1か月で見事にお肌荒れクリアされました!

1か月、という期間は、お肌状態が思わしくないO様にとっては長かったかと思います。

しかし、健康肌を取り戻すのに【1か月】というのは決して長くはありません。

 

“なるべくお化粧はしない!”

“帽子などでも物理的に紫外線を遮断”

“こまめなビタミン導入”

と、肌質改善に積極的に取り組まれたO様の姿に感動です!

 

これから、ますます寒さ・乾燥が厳しくなります。

体調、そしてお肌の調子にもぜひお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン