日焼け後。

こんにちは。浜松のエンビロンサロン、ラヴニールの大杉です。
今年のゴールデンウィークは晴天に恵まれましたね。我が家は凧が見える距離。
浜松祭り3日目の5日は凧が落ちてきました・・・

日焼け後。

さてさて、ラヴニールは6日から営業しておりますが、”お休み中に日焼けしてしまったー”というお客様が多いです。
毎年、お祭りの前後はエンビロンのフェイシャルが大人気です!

お客様の中には長年のエンビロンユーザーさんもいらっしゃるので、〝えーと、日焼け前はWビタミンで、日焼け後はイオン導入がいいんだよね?!〟と慣れている方もいらっしゃいます(^ ^)

そうなんです、日焼け前には超音波導入とイオン導入を2段階で行うWビタミンコースでビタミンをしっかりチャージ(普通に塗る40倍の浸透力)。それによって、紫外線によって起こるであろうダメージに備えます。・・・・・・・・・守りのケア!

そして日焼け後。日焼け後は出来る限り早めのケアとしてイオン導入がオススメです。火照ったお肌を鎮静しながら、お肌の修復に必要なビタミンを補給していきます。・・・・・・・・・修復、リリカバリーケア!

お洋服の汚れは早くお洗濯した方が落ちやすいのと同じで、紫外線による肌ダメージも早めにケア(洗濯)することで被害を最小限に抑えれますよ。

シミは日に当たることで一時的に濃くなりますが、1回のイオン導入でもかなり改善されます。(今年のGWをBBQ三昧で過ごした私も今回、身をもって経験しました。)

5月は紫外線もピークになりますが、紫外線対策をして、この、気持ちもいい季節を楽しみましょう!

※日にあたるとシミができやすい、赤みがすぐに出てしまう、日焼け止めを塗ると、お肌が荒れてしまう、など、お悩みの方はぜひお気軽に相談くださいませ。

l’avenir

tel:053-451-1878
mail:info@lavenir-beaute.com

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン