エンビロン最新情報を!

こんにちは。浜松のエンビロンサロン、ラヴニール 大杉です。
先日、行われたDr デスモンドフェルナンデスのセミナーに参加しました。

エンビロン最新情報を!

ENVIRON開発者のデス先生。そしてこの日本にENVIRONを普及して下さった戸澤先生。お会いするたびにお若くなられております。

新商品や新しいトリートメント方法を学びに毎回、必ず出席をしてます☺

といいましても、エンビロンはそんなにポンポンと新商品が出るブランドではなく、トリートメント方法の基本的にはずーーーーっと同じです(笑)。←この理由はまたの機会にお話します!
それでも、トリートメント時間や組み合わせなどは常にデス先生自らが実験をされ、更新されています。今回は3月に発売された(そしてすぐに欠品・・・)DFPモバイルの効果的な使用方法をレクチャーしていただきました。
サロントリートメントにお越しいただく間に週一回、DFPモバイルを併用することによってより、お肌の状態を保ち、美肌に近づくスピードが速くなります。
そして、眉間や目尻、おでこのシワにもこのDFPモバイルは大活躍。せっせと使っています!詳しい使用方法・製品はおはだによって異なりますのでご興味ある方はぜひお声がけくださいませ。

そして全国のサロンオーナーさんも集まるこのセミナー。各地でご活躍されているセラピストさんや個人的にお付き合いくださっているオーナーさん達とお会いできるのも嬉しいことです。

エンビロン最新情報を!
エンビロンの育ての親、戸澤先生と。仕事でサクセス、プライベートではハピネス。世界で活躍した女性だけがいただける@ウーマン賞を受賞されたそうです!

エンビロン最新情報を!
マーク社長と。ワタクシの片言の英語。どこまで通じたかな?

エンビロン最新情報を!
エンビロンの生みの親、デス先生。大ファンです♡ いつも朗らかな笑顔で講演してくださいます。

そして!参加者全員にこんなうれしいお土産までご用意くださいました。
エンビロン最新情報を!

❝あなたのスキンファクトリー❞という名のこの本は、工場に例えてお肌の仕組みやお手入れの方法がかかれています。とってもわかりやすくて、私達スキンケアアドバイザーの復習としても勿論、
・これから美容について学びたい!
・お肌の事を知ったうえで、ケアをしたい!
というかたにもオススメです。

ラヴニールの店頭に常時おいてありますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン