サプリメントで免疫力アップ

エンビロンのドクターズサプリを取り入れてウイルスに負けない体作りを

体の免疫力は寒い季節だから低下しやすいわけではないのです。
サプリメントで免疫力アップ

季節や気温に関係なくストレスや疲労、栄養状態などあらゆることが免疫力に影響を及ばします。
ウイルスに負けない体作りのためにはストレスや疲労の軽減のために質のよい睡眠を摂る、適度な運動、抗酸化物質が豊富な食事を摂取し栄養状態に気を付けるなどの方法もありますが今回は手軽に出来る体作りをご紹介します。

ドクターズサプリは全部で5種類

何かと忙しい毎日の中で良いと分かっていても食事や規則正しい生活など継続する事は難しいですよね。そんな方でも手軽に出来る体作りにはサプリメントが最適です。
時間の無い朝でも朝食と一緒に手軽に摂取できます。もちろん朝以外でも。
消化液の分泌が少ない空腹時は胃に負担がかかりやすい為、食事中や食後の服用がおすすめです。

サプリメントで免疫力アップ
リブアクティブ ドクターズサプリ

エンビロンには身体の状態に合わせて5種類のサプリメントをご用意しております。

【このような方におすすめ】

・健康のベースを作りたい方
・免疫力をアップさせたい方
・生活習慣が気になる方
・多忙な毎日を送っている方
・食事が偏りがちな方
・お酒や甘いものが好きな方
・美容全般が気になる方

【なぜ5種類摂るといいの?】

リブアクティブ ドクターサプリは5製品で30種の栄養素を摂取することができます。
必要な栄養素と理想量、バランスを考えて開発。
ただ必ずしも5種類というわけではなく目的に応じてシンプルに組み合わせていただくこともできます。

【どれくらいの期間続けたら効果が現れる?】

実感していただくまでの期間は個人差はありますが、早い方は1週間で目覚めの良さや疲れが出にくいなどの効果を感じていただいています。
3ヶ月目くらいから肌の調子が良くなり疲れが残らなくなった気がするなどのお声もいただいております。
ただこれらの効果は体の栄養バランスが整い体の調子が良くなってからの結果なので調子が良くなってきたからといって飲むのをやめてしまうと栄養バランスが崩れ、また逆戻りなんてことも・・・
良好な状態を維持するため、継続して飲んでいただくことをおすすめいたします。

この春から一人暮らしを始める方、新入社員の方など新しい環境はストレスも感じやすく、不規則な生活になりやすいですがサプリメントを上手に活用してウイルスや病気に負けない体作りの一つとして考えていただければと思います。
サプリメントの組み合わせなどもっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせくださね。

          
            ラヴニール神村

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン