オーソサプリPro SOYプロテインで肌づくり

皆さんはお食事の『タンパク質』意識していますか?

オーソサプリPro SOYプロテインで肌づくり
私たちは主にお肉・お魚・豆類などからタンパク質を補給しています。

最近はタンパク質含有食品も増えています。運動をするしないに関わらず積極的に摂ってほしいのがタンパク質です。

タンパク質は何に良いか

スキンケア、特にアンチエイジング力を高めるなら十分なタンパク質は必須!
肌のハリが年々なくなり、スキンケアに限界を感じたりしませんか。保湿やUVケアももちろん大切ですが、まずお肌はタンパク質でできています。

土台づくりのためにしっかりとっておきましょう✨

タンパク質の取り方

良質なタンパク質を満遍なく取って目標量を目指します。(栄養が偏るので同じモノばかり食べない方が良い)

目安は、例えば体重50kgの人ならkgをgに変えて50g(1日)取れたら理想的!!

なのですが結構このハードルが高いんです。卵なら1こあたりのタンパク質量は6g程度。ささみ100g中でいうと約19gがタンパク質です。50gというと毎食かなりのお魚やお肉を食べなければなりません。

オーソSOYプロテインをお勧めする理由

プロテインはタンパク質摂取が手軽で便利です。(1杯で10〜20g摂取できます)美容のために毎日飲むことお勧めしています😃

オーソサプリPro SOYプロテインで肌づくり
オーソプロテイン
オーソSOYプロテインはお腹の張ったりなど胃腸が弱めでプロテインが苦手な方でも飲みやすい設計です。

⚫︎ホエイプロテインに比べて吸収が穏やかで体にやさしいSOY(大豆)プロテイン
⚫︎補助栄養でさらにやさしい。消化酵素、タンパク質の代謝を助けるVB6も配合

体は食べた物で作られると言いますが、もっと言うと身体は食べたものを『消化吸収』して作られます。

ホエイとソイどちらが良いの?

トレーニング直後なら吸収が早く効率の良いホエイがお勧めですが、、体質に合ったものを選ぶことも大切だと思います。(ホエイを一気に飲むとお腹を下したりする方も。。)

置き換えダイエットやあまり運動はしないけどタンパク質を取りたい場合はソイがお勧めです。必須アミノ酸の中でSOYプロテインはメチオニンが不足傾向なのですがオーソプロテインではしっかりプラスされているのも嬉しいポイント☺️

安心な材料だけ

人工甘味料・人工香料を使わない自然な甘さ
京都宇治産のほうじ茶味

他のプロテインとは違うこだわりのプロテインです。ぜひお試しくださいませ🥰

450g 5,400円(税込)

こちらからご購入いただけます。

オーソサプリPro SOYプロテイン

l’avenir 伊藤

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

クリアスキンウォッシュ