浜松人はGWに紫外線の強さを感じる!

今日は紫外線のお話です。
浜松人は。。。そう、このGW(浜松祭り)で真っ赤に日焼けをして”ああ、もう紫外線が強い季節になってきたわ!”と感じる方が多いようです。5月と言っても朝晩は寒い日も多く、雨の中の練りではレインコートを法被の下に来て、でもビールは浴びるように飲んでいたな、若かりし頃。お話が少しずれたので戻しますね。紫外線は3月あたりから日に日に強くなっているのですが、この時期は冷え込む事もあり、気温のせいで感じにくいのです。ということで、今日は、せめてこのブロブをご覧いただいているかたには紫外線のダメージを最小限にしていただければな、と思ってのブログ投稿です。

紫外線情報をゲット!

こちらのサイトから紫外線情報をご覧いただけます。→ココ
曇りの日でも紫外線はしっかりと降り注いでいますよっ

日焼け止めで阻止

そして。やはり欠かせないのが日焼け止め。ラヴニールでは2種の日焼け止めを推奨しています。
①エンビロンラドローション:高濃度ビタミン配合。汗で流れてしまっても内側で守る!
②ビーバンジョア日焼け止め:紫外線99%カット。紫外線吸収剤無配合。肌老化に最も関係する紫外線A波も99%カットという優れもの。
この2つの重ね塗りがオススメです。そして只今キャンペーン中です。

もし焼けてしまったら。。。

早急なビタミンケアで復活。紫外線で痛めてしまったお肌にはマイルドなビタミンAの補給が効果的です。ひんやり鎮静効果のあるパックを使用しながらのクールビタミン導入(6480円)は日焼け後のマストメニューです。

紫外線を避けて生活することは難しいですが、うまく付き合っていくことでかなりの老化予防効果があります。
楽しい思い出はたくさん残して、日焼けは残さない!^o^

しっかりガードして、楽しいGWをお過ごしくださいませ。

GWのお休み:5/3-5/5までお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン