ハリ・ツヤ・たるみケア

みなさんこんばんは。浜松のエンビロンサロン ラヴニールです。新年度は何かと用事も多く、バタバタしますが、新しい年度を迎えるって、何だかウキウキしますね!

そんなウキウキシーズンにお勧めなのが、HERS3月号にも掲載されているこちらのご紹介です。

ハリ・ツヤ・たるみケア ハリ・ツヤ・たるみケア

3種のAHAで肌の年齢印象に集中フォーカスするクリーム状美容液。

乾燥を防いでしっとりとやわらかい肌へ。透明感のある、ワントーン明るい肌へ導きます。
角質の自然な代謝を助け、なめらかにします。
そしてそして、ハリ感を高めます。

こちらの商品、昨年の秋から発売していますが、人気ですぐに欠品になりました。エンビロンの自信作です。ラヴニールのお客様もすでにご愛用いただいている方が多く、とても好評です。

実際、私が使った翌日に、お客様から「昨日何かした?」と聞かれることもあるくらいです。

お勧めしたいのはこんなお肌の方。
・目元口元のたるみが気になりだした。
・毛穴の開きが気になる。
・くすみなんとかしたい。
・ツヤ、ハリが欲しい!

自宅にいながらサロンに近いケアができます

毎日、たっぷり使っても、2ヶ月は持ちます。

エンビロンでは、4月14日までポイント3倍キャンペーンを実施中。是非この機会にお試しいただけると嬉しいです。

エンビロン フォーカスケアマスク:8,640円

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン