アクティブエイジングサロン®ラヴニール

“いつまでも若々しく、美しく。今日よりも明日。”女性なら誰しも思うことではないでしょうか。フランス語で【未来】という意味のl’avenir(ラヴニール)には、美を追求するお客様と共に未来を創り上げていきたいという想いが込められています。私自身が皮膚科に勤務していたこともあり、スキンケアをメインにオープンしたラヴニールも10年目に入りました。

そしてこのたび、ラヴニールはアクティブエイジングサロン®︎ラヴニールとして新たなスタートを切ります。

アクティブエイジングとは。
それは、健康な体でいつまでも魅力的に、生産的に、年齢を重ねることに成功することです。
防ぐことができる”老化”に対し、逆らうことができない”加齢”と戦うのではなく、むしろ積極的に能動的に年齢を重ねていくことでもあります。

今までお客様と関わらせていただく中で、お悩みが減って綺麗になった方の多くが「きれいになった。うれしい!」だけではなく、生活そのものがキラキラされていくお姿を拝見してきました。(そんなお姿をみて、私自身も刺激をいただくことも少なくありません。)

これからも輝く女性のパートナーとして、そして、美容を通してアクティブエイジングの素晴らしさをお一人でも多くの方と共有できるサロン作りに邁進していきます。        l’avenir代表 大杉 幸

アクティブエイジングサロン®ラヴニール
 
                                 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン