エンビロンスキンケアアカデミー受賞

こんにちは。浜松のエンビロンサロン、ラヴニールの大杉です。今日は皆様にご報告です。

先日行われた第4回スキンケアアカデミーにおいて、2症例が優秀賞に選ばれました!
エンビロンスキンケアアカデミー受賞

エンビロンスキンケアアカデミー受賞 エンビロンスキンケアアカデミー受賞

2年連続、4度目の受賞ですが、2症例同時というのは初めての事です。いつも支えてくださっているお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この賞は私達セラピストだけでは受賞できません。懸命に取り組んでくださったお客様あっての結果です。
私たちができることは、お客様のお肌に合った基礎化粧品やトリートメント(施術)を組み合わせ、使い方・使用量・トリートメントを行うタイミングをご提案することです。そこにコミットし、皆様、お家で朝晩お使いにいただく時にもそっと塗ったり、優しく洗ったり、お肌の観察をしていただいたりと。コツコツと美肌作りに力を注いでらっしゃいました。

ラヴニール店内では一部、症例のお写真もご覧いただけますので是非皆様のスキンケアの参考になれば幸いです。

そして!近々、アカデミー受賞キャンペーン(仮)も開催いたしますのでぜひぜひ、こちらのブログをチェックしてくださいね(^^♪

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン