サプリメントを摂り入れて健やかな毎日を

トラブルのない肌や健康な身体を保つには、正しいスキンケアだけでなく 「インナーケア」 も大切です。

食事で必要な栄養をバランス良く摂れれば1番ですが、なかなか難しいのが現実 …

そのような時に、サプリメントを上手に生活に取り入れることで強い味方になってくれます。

サプリメントを生活に取り入れるメリット

毎日の食事で栄養素をバランス良く摂り入れることが最も大切ですが、なかなか思うように食事から摂ることができない時など、サプリメントを活用して不足がちな栄養素を摂り入れることも選択の1つです。

美容や健康のためには、五大栄養素の中でも食品から摂りにくいビタミンとミネラル、そして積極的に摂り入れたい良質な脂質のオメガ3などをバランスよく摂り入れるのがおすすめです。

サプリメントを摂り入れて健やかな毎日を

サプリメントはいつ飲むのが効果的 ?

リブアクティブ ドクターズサプリシリーズ(アクティブサプリ)のおすすめは朝食後です。

アクティブサプリは、ビタミンAを中心としたサブリメント。

朝飲んだサプリメントは内側から身体を守る役割を果たしてくれます。

でも、1日中紫外線を浴びてしまった日などは夜にもう1粒飲むことで、なくなってしまったビタミンAを再びチャージすることができます。

毎日朝はしっかりと飲んで、夜は調整用に。

アクティブサプリシリーズは、このように活用していただくのがおすすめです。

エンビロン アクティブサプリ

継続して摂ることでいつでも栄養素を補充できる

サプリメントはお薬ではなく食品なので、飲んだらすぐに短期間で効果が出るということはありません。

継続して摂り入れることで、美しいお肌や健康な身体に必要な栄養素を補充することができます。

また、アクティブサプリシリーズは「からだに必要なものだけでつくる。」ことにこだわっています。

粒を成形する「ふけい剤」や、色や香りをつける「添加物」を極力使用していません。

身体にマイナスのものをサプリメントと一緒に身体に摂り入れる心配も少なく、安心して毎日身体に摂り入れることのできるサプリメントです。

紫外線やストレスとの戦いにより日々ビタミンは失われています。

普段の暮らしに不足しがちなビタミンを上手にサプリメントを摂り入れることで、美しいお肌はもちろん健康な身体で毎日を過ごしたいですね !

どのサプリメントを選んだらいいのかわからないなど、お気軽にご相談ください。

アクティブサプリはこちらからご購入いただけます。

アクティブサプリ(エンビロンサプリ)

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ラヴニールで現在開催中のキャンペーン